• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.02.24

はじめまして!!!

COLUMN



たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

どうもみなさん、はじめまして!!

初ブログということで何を書こうかな?!と考えてたのですが、自己紹介からさせていただきます。

私、名前は髙木秀人と言いまして、年は34歳になります。

地元堺の錦小学校、殿馬場中学校を卒業し、大阪の明星高校、大阪歯科大学へと進み、歯科医を志すようになりました。

文章でいうとすごく格好が良いのですが、父親が歯医者だったのでその背中を見ていたというわけです。

ちなみに父親はもうすぐ70歳ですが、今も現役で診療をやっています。

さて上の写真なのですが、これは2007年の6月に色々な方のおかげで開業させていただいた時の写真です。

待合室に入りきれないほどの胡蝶蘭をいただいて本当に感謝感謝です。

もう早いものであれから1年半がたちました。

はやくブログをしようと思いながらなかなか出来なかったのですが、これからスタッフのみんなと少しずつ更新していきますので、よかったら覗いてくださいね。

                                                    院長