• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.03.26

はじめまして☆

COLUMN

こんにちは音譜

とうとう、私の番が回ってきましたあせる

ブログって何を書いたら良いのやら… …( ̄ー ̄;(笑)

この前のお休みの出来事を少し書こうとおもますメモ

日曜日、お友達が子供を連れて我が家に遊びにきましたためいき

ということで、家にある小さな『たこ焼き機』を出してきて

(どこの家にもたこ焼き機ってあるんかなぁ~??)

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

皆でひさしぶりに『たこ焼きパーティー?クラッカー』をしました。

みんな、好きな具をたくさん入れてやりました。

チビちゃん達も大喜びでLOVE楽しかったです好     ☆DH よしかわ☆