• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.03.29

はじめまして

COLUMN

こんにちは。

歯科衛生士の遠藤です音譜

人生初ブログで少々緊張しておりますあせる

どうぞ、皆様、温かい目で見てやって下さいm(_ _ )m

この間、姫路セントラルパークに行ってきました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

車のガラス越しとは言え、柵もなく、間近に動物達を見る事が出来、

テンションがすごく上がりましたアップ 

象だけではなく、ライオンも近くで見れる事を期待して行ったのですが、

寒かったのか、はたまた夜行性なのかは分からないのですが、ずっと

日向に寝転んでいて、顔が見れなかったのが、少し残念でした汗

なにわともあれ、色々な動物と触れ合えたので、すごく癒された一日でしたヒツジ

皆様も、機会があれば、姫~セン~ゴーゴーゴー(*^ー^)ノ

          衛生士  遠藤