• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.04.08

お花見

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20090405154010.jpg

4月5日に専門時代の友人と
大仙公園へお花見に行きました
ピークだったらしく桜満開ヽ(´ー`)ノ
きれいきれ~い☆
場所もやっとのことで確保して
みんなが作ってきてくれたお弁当を
楽しく食べていました
(あ.私料理できないんで
マクドのポテト係りでした)
そしたら隣で騒いでた
見知らぬおじさま方から
近所付き合いとゆう名目で
ビールと焼き肉のおすそわけを
いただきました(*´д`*)
お肉お肉~w
食後のコーヒーまでいただきました
(↑あつかましい○| ̄|_)
やっぱ女の子が集まると
ガールズトーク炸裂ですね☆
みんな言いたい放題で
お腹が痛くなるくらい笑いました(´_ゝ`)
また近いうちにみんなで集まりたいです
みなさん早めにお花見に行きましょう♪
新芽生えてきてますよ~
歯科衛生士 丹下☆:)