• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.08.22

お盆の過ごし方

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20090815211005.jpg

みなさんお盆はどこかに行かれましたか?
私は家族とハーバーランドの
夜景を見に行きました(*´д`*)
20時からの10分間と
21時からの10分間しかしないんです。
ジャズの音楽に合わせて
光が動いたり
花火が出たりするんです。
きれいですよ!!
写メではきれいなのが
あまり伝わらないので
みなさんハーバーランドへ
足を運んでみてください。
その夜景23日までしかしてません。
みなさん急いでっ(>_<)
あとは友達とサザンビーチで
花火しに行きました★
花火はやっぱりいつしても楽しいです∮
今度歯医者にお越しになる時は
私にみなさんのお盆の過ごし方を
ぜひ聞かせてください(´・ω・`)w
歯科衛生士 たんげЮ:】