• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.02.27

オリンピック

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20100227004501.jpg

ブログ更新を受付のオモキさんに言われてたのですが、週末東京に講習会に参加したりしていたのですっかり忘れていました。
オモキさん、すいません。。
ということで、オリンピックですね。
今日、フィギュアスケート女子のフリーが行われました。
ちょうど昼休みにしていたので見ることが出来たのですが、本当に惜しかったですね。。
ご存知の様に途中までは完璧だったのに、少しのつまずきが明暗を分けた感じです。
終了した後の彼女の悔しいそうな会見が印象的で、思わず昼ご飯を食べながらもらい泣きしそうになりました。。
でもちゃんと結果を出して銀メダルをとったのは素晴らしいです。
本当にお疲れさまでした。