• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.12.20

中之島

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-20101212202312.jpg

こんばんわ、院長の高木です。
この週末、中之島で開催されている大阪光のルネッサンスを見に行って来ました。
以前からクリスマス前は大阪市役所の前にイルミネーションが灯るようになってましたが、年々規模が大きくなってきており、大変な盛況ぶりでした。
神戸のルミナリエには何回か行った事があるのですが、こういった光のイベントには寒いにもかかわらず人が集まるものですねニコニコ
で、今年のヒットはホットワイン!
以前海外でこのホットワインというものを試したことがあるのですが、とてもマズくて最後まで飲み切れませんでした。
今回もマズいだろうなと思いながらも、寒さに負け思わず注文したのですが、これが大ヒット!!海外で飲んだものとは全く違いました。
おそらく海外で飲んだものはただ温めただけのワインだったのでしょうが、今回のは色々ミックスして味を整えていた感じでした。ニコニコ
ボクが飲んだのは、最近この中之島に出来たカフェガーブという所のホットワインでしたが、色々な屋台で出されておりました。
もし興味があれば是非一度お試し下さいね。