• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.01.22

はじめまして!

COLUMN

クラッカーブログですラブラブ

昨年10月にたかぎ歯科 矯正歯科に

仲間入り致しました小牧です(。・ω・)ノ゙

早速ですが見てください!!!!!(/ω\)

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

先日お友達と神戸の摩耶山に行ってきました車音譜

綺麗な夜景を見て癒されたい!!という理由で(笑)

狭い山道をどんどん登っていくのに

なかなか着かないしおまけに真っ暗で静かすぎて

ビビりまくっていたんですがなんとか辿り着けましたチョキ(笑)

そしてすんごい癒されましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ここの夜景スポットにはきらきら小径という道があって

光る石が地面に埋め込まれていてそのきらきら光る石の道を

抜けるとこの夜景を一望できるのですドキドキ

やはりカップルが多かったのですが

女同士でも家族でも楽しめる&癒されるスポットなので

癒されたい方はぜひ…( ´艸`)ラブラブ

歯科助手 こまき(・ω・)