• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.04.18

始まりました♪

COLUMN

待ち焦がれていたドラマが

遂に今日始まりましたラブラブ!

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

そうです!!2009年に放送されてた『JIN-仁ー』ですドキドキ

幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医が、

満足な医療器具もない薬もない環境で人々の命を救って行き、

その医術を通して幕末の英雄と交流を深め、

いつしか自らも歴史の渦中に巻き込まれていくというストーリー。

当時は次週が楽しみで楽しみで1週間を長く感じていましたしょぼん

最終話では絶対続きがあるッ!!って思っていたので、

今回の放送を知り、また待ち焦がれていましたニコニコ

・・・ですが、今日は予定がありまだ見れていません。

なので明日、大河ドラマ『江』との録画2本立てで楽しむつもりですニコちゃん

なんだか歴女のようですが歴史めちゃ弱いんですケド・・・(笑)

また次週が待ち遠しいですハート②

受付,たにだ