• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.08.25

こんにちはっ♪

COLUMN


たかぎ歯科・矯正歯科の

ブログご覧のみなさんこんにちは♥


歯科衛生士の魚次です歯



最近少し、涼しくなってきましたねはな


私は先日おばあちゃんのお家がある

山口県に行ってきましたっにこはな


山口は自然に囲まれていて

すごく良いところですきらきら!!きらきら!!

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

そこで張り切って私は

魚釣りをしていました!!魚




その後、山の中にある
流しそうめん屋さんで流しそうめんを

みんなと美味しくただきましたっaya




大自然の中で過ごして

とてもリフレッシュできた1日でしたうれしい


明日もまたお仕事がんばりましょぅ♪


たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記