• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.10.18

こんばんは

COLUMN

こんばんは音譜

歯科衛生士の魚次ですリラックマ

この前、京都府京丹後市へ行ってきましたDASH!

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

透き通ったきれいな海でまたまた魚釣りラブラブ

大量でバケツいっぱいになりましたっ!!

本当にすごく楽しかったですっヾ(@^▽^@)ノ

私、ブログで釣りの話ばかりしてますねドキドキドキドキ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

次は牧場で牛をみて癒されて

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
夕日をみて癒されましたきらきら!!

本当に自然っていいですょね音譜

今日はたかぎ歯科のスタッフがただ今実践中の

ホームホワイトニングをしながら寝たいと思います音譜

明日も元気に白い歯でお会いしましょうラブラブ