• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.01.04

新年

COLUMN

門松明けまして
おめでとうございます鏡餅
本年も
宜しくお願い申し上げます。

さて、たかぎ歯科・矯正歯科では

昨年29日の午前診療を終え、
午後からは恒例の大掃除!!

あらゆる所をピッカピカキラキラにした
その後は‥

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
忘年会なんですにひひハート②
普段は真面目に取り組む私たちですが、
美味しい食事と
美味しいお酒が入ると一転・・・
ハシャギまくってしまいましたショック!
お店にご迷惑をかけてなければ
良いのですが‥あせる

でも、いつもとはまた違う話が
出来るのもこんな時だけ音譜
(いや、最近は休憩中もしているかもしれませんがラブラブ!(笑))

違う一面を知ることで
親近感が沸いたり、結束力が深まったり‥
とっても意味のある時間になりましたニコニコおんぷ

これでまた新年からの
パワーを蓄えられたと思いますぺこハート②

写真は最後の珈琲コーヒーとデザート
ハシャギ倒した後の1枚です。
カメラマンshokoponが向井先生(往診の先生)
全員の写真ぢゃなくて
ごめんなさいううっ...涙

受付,たにだ