• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.01.30

2012年

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-201201292250000.jpg

2012年がスタートしました。 私は毎年恒例の住吉大社に初詣に出掛けました。 元旦はとても天気がよく大勢の参拝客で賑わっていましたが、もう人・人・人ノ( ̄□ ̄;)!! 私は一年の願いをこめてお参りさせていただきました。 最近すごく寒い毎日が続いていますね。この冬一番の寒さみたいです。 寒い時は温かい生姜湯やホットレモンを飲むと体が温まってすごく美味しいですよ(o^-')b 私のお気に入りは、ホットレモンの中にはちみつを入れて飲むのが大好きですたかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-image001.gif ホットレモンは疲労回復をはじめ、風邪やアレルギー等、体の様々な不調を整える効果があるようです。 一度お試ししてくださいたかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-image002.gif まだまだ寒い日が続きますが、皆様も風邪には十分に気をつけて、この冬を乗り切ってください。
 
DA 宮本