• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.04.01

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-2012-04-01 12.16.15.jpg2012-04-01 12.16.15.jpg

こんばんは。
4月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。
桜も遅めの開花と言われていますが、少しずつ開花し始めているようですね。
桜が満開になればぜひ花見を楽しみたいなと思っています。
桜も勿論楽しみですが、この季節は他にもたくさん綺麗な花が咲きますね。
色とりどりの花があちらこちらで見られるので、春が来たなと幸せな気持ちになります。
中でも、冬から春の始めに咲くクリスマスローズを紹介します。
クリスマスローズは下を向いて咲く花ですが、これが健気というか可憐ですね。通常は3月に満開になるのですが、今年は寒かったこともあり、今でも綺麗に咲いています。
これからはパンジーやチューリップも綺麗に咲いてくるかと思うと楽しみです。花の開花など些細なことで幸せを感じる余裕があるということは大切なことですね!
皆様も是非花に目を向けて春を感じてみてください。
院長