• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.07.02

九州にいってきました(^-^)

COLUMN

先月、お休みをいただいて(ありがとうございましたニコニコ)、旅行しました音譜

長崎、大分へ二泊三日の九州旅行でした。

とりあえずはグルメだねっということで、皿うどんをたべましたラブラブ!

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

おなかも満たされたところで、観光へ

大浦天主堂へ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

入口には聖母像が(*゚ー゚*)

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

とてもきれいでしたアップ

そのあと、とても暑かったのでアイスを食べましたにひひ
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
バラの形になっていますビックリマークあっさりしておいしかったですグッド!

二日目は湯布院温泉へいきましたあし

露天風呂にも入りました合格気持ちよかったです。

とり天もいただきました得意げ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

帰りの飛行機出発までの空いた時間で、予定になかったのですが、大村公園に行くことにしました。

菖蒲が見ごろできれいでした。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

旅行らしい旅行は本当に久しぶりでしたので、本当に癒されました。

また、計画をたてて、どこかへ行きたくなりました。

DHともしげ