• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.07.11

映画 『苦役列車』

COLUMN

こんばんわ。

今日、映画館で『苦役列車』カチンコ見てきましたニコニコ

今週末公開の映画なので

先行上映会で、しかも舞台挨拶付きでしたドキドキ
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
映画の感想は、

森山未來扮する貫多(かんた)が強烈なろくでナシでガーン

ちょっと見てられないトコ沢山。。。

でも人間味たっぷりで。

私的にはとっても面白くて声出して笑えました。

きっと地上波とかでは放映しなさそうだし
スクリーンで見ることが出来て嬉しかったですクラッカー
主演の森山未來くんと監督の挨拶があったのですが

個人的には舞台人の未來くんが好きなので、

やっぱり挨拶より踊ってる所が観たかった目汗

そぅいえば、この前の探偵ナイトスクープに森山未來くんが番宣に出てました!!

しかもよくキダタローさんが座ってる顧問の席です。

なんか関西人の香りが出てて良かったですにひひ音譜

受付,たにだ