• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.09.09

買いました(^∇^)

COLUMN

こんにちはニコニコ

前にもブログに書いたことがあるのですが、私はかわいいものが大好きなんです。

最近の買い物は、パチパチっとはめて作るブロックです。

書店のレジ横にならんでいて、つい目がいってしまいました目

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

干支のシリーズで左から卯、戌、酉です。

手のひらサイズでかわいいです。

ちょっとだけ、大きなものも買いました。実物を見て買えないので、あまりネットで買い物はしないのですが、なかなかイメージ通りのものがなくて、ネットで探して買いました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

片づけ下手の私にピッタリ得意げ収納付のベンチチェストです。子供部屋っぽくなってしまったかもと思いつつ、結構便利に使ってますべーっだ!

収納できる場所が増えて、またまた、かわいい物を買ってしまいそうなのですがガーン

いろいろ買ってばかりなので、しばらくは我慢かなシラー

DHともしげ