• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2012.09.23

お彼岸でしたね

COLUMN

こんばんは。
受付・助手の松下です。
今週末はお彼岸でしたね。
私は母方の田舎の徳島に、法要と家の掃除とお墓参りのために行ってきました~
高速道路を使って淡路島経由でのんびり、4時間あれば着きます。
明石海峡大橋が出来るまではフェリーを使ってましたが、高速が繋がってからはずっと車です。
本当に便利になりました(しみじみ)
大体いつも淡路のSAあたりで休憩するのですが、土曜の朝はとても気持ち良かったです。
綺麗に明石海峡大橋が見えました。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
ここはこの大きな観覧車も有名ですよね。
乗ったことはないですが。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
淡路島は観光地としても良いところですが、残念ながら私は通るばかりでゆっくり観光したことがなくて……
時間があるときにでも、ゆっくりと淡路島観光をしてみたいと思ってます。
もし、おすすめのところとかありましたら、是非教えてくださいねー!
それでは。