• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.02.11

バレンタイン(^_^)/

COLUMN

こんにちはニコニコもうすぐバレンタインデイですねアップ

バレンタインといえば、チョコレートですよねチョコレートということで、私は今年も手作りチョコに挑戦しましたバレンタインチョコ

といっても、簡単なものですかお今は便利な手作り用のキットが材料、ラッピング込みで手頃なお値段でたくさんの種類が出ておりますにひひそれを使って作りました音譜

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

なかなかの出来ですニコニコ

手作りのキットといえば、最近ガンダムのプラモにも挑戦しましたビックリマーク

最近の物は、これまたよくできていて接着剤も塗装もなくてもこの出来栄えです合格

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

結構、楽しかったですが、ガンダムの種類ってたくさんあるのだと、いまさらながらに驚きました目

寒い日が続いて、ますます外にでなくなった私は家でこんなものを作ったりしています音譜

暖かくなるまでもう少しですが、皆様もお気をつけて健康におすごしくださいねチョキ

私も少しは体を動かすようにしたいと思いますグー

DHともしげ