• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.03.18

ONE PIECE

COLUMN

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_7338.jpg
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-IMG_5575.jpg

こんにちは!受付・助手の山本です。もう終わってしばらく経ちますが、この前ONE PIECE展に行ってきました!ONE PIECE好きには堪らなかったです!私が大好きなトラファルガー・ローの等身大フィギュアも見れて大満足でした\(^o^)/
そして2月は誕生日だったんですが、欲しいと言っていたフィギュアをプレゼントしていただきました!家族にも祝ってもらってとても幸せでした☆最近は、暇さえあればフィギュアを眺めてます(笑)私の元気の源です♪
最近、暖かくなってきましたが季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけくださいm(_ _)m