• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.03.25

春!

COLUMN

こんにちは。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
日に日に春めいて、気持ちがいい陽気ですね。
桜も少しずつ開花しはじめていました。
しかし今年は花粉だけではなく、pm2.5や黄砂も飛んでいて花粉症ではない僕でも窓をしめきってしまったり、洗濯物を中に干したりと気にしています。窓をあけるととても気持ちがいい季節なので残念です。早く大気汚染問題が解決に向かうことを願います。
さて、春は何か始めたくなる季節ですよね。
忙しくてなかなか趣味に費やす時間が少なくなってしまっていますが、そんな時間は大切にしたいですね。僕はずっとサイクリングをしてみたいなと思っています。何度か田舎道をサイクリングしたことがあるのですが、普段気づかない新たな発見があったりするのです。それに運動不足の僕には何より運動にもなります。今年はそんな時間を自分から作るように頑張りたいと思います。皆様も趣味の時間を大切にしてください。
院長