• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.04.30

ゴールデンウィーク(^_^)

COLUMN

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

大阪、梅北には新しく商業施設ができて、来場者数が3日間で100万人突破したそうです目

私はまだ行ってませんがあせるニュースで見ました。人の数に驚きましたビックリマーク

人ごみはあまり得意ではないので、どこへ行っても混んでいるといわれるゴールデンウィークは、家でのんびりDVDを見ようと思っています。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

ジャンルには、あまりこだわりはないのですが、見終わった後ほっとするようなものが好きですニコニコこの中にはありそうですかねにひひ

家でと思っていましたが、昨日今日とすごく天気がよかったので、ちょっと体を動かしたくなりました晴れ

明日は雨が降るとの予報ですが、仕事を挟んでまた連休があります。

どこかに出かける予定を立てようと思いました音譜

みなさんも、良い休日をお過ごしくださいねコスモス

DH吉田