• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.08.11

花火ざんまい(^.^)

COLUMN

こんばんは、今日も本当に暑くなりましたね。連日35度を超える猛暑日です。立秋をむかえて暦では秋なのですが、一年のうちで最も気温が高くなる時期ですねあせる

たかぎ歯科・矯正歯科は来週の水曜日、14日までお休みです。木曜日はいつもは休みですが、15日から診療しています。

私の方は、日中は暑くて出かけていないのですが、昨日8月10日に行われた、淀川花火大会打ち上げ花火を見に行きましたアップ

花火見物の人出が毎年50万人ほどだということで、混むのは当然分かっていましたので、夫のバイクで二人乗りをして見に行きました。少し早めに出たので、何とかよく見える場所で見ることが出来ました。

夜になっても暑さは残っていたので、快適とは言えなかったのですが、ここ数日はクーラーの効いた部屋にずっといたので、なんだか夏らしいことが出来たと楽しい思い出になりました音譜

今日も出かけようと夫と話していたのですが、暑くて予定変更しました晴れ

せっかくのお休みに何もしないというのも、もったいないので、ホームセンターで1000円ほどの花火セットを買ってしましたクラッカー

結構、本数がたくさん入っていましたよ。1番のお気に入りは線香花火でした。

うーん得意げこう考えてみるとなんだか私の夏休みは花火ばっかりですね~。

でも、残り少ない夏休み、どこかに行こうと企んでいますにひひそして、その企みが成功するためにも、もう少し暑さがましになってくれることを期待しております。

皆様も、暑さが厳しいですので、お体を大切にお過ごしください(^-^)/

追伸、最近作ったガンダムです。よくできたので、写真を撮りました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

DH吉田