• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.10.14

久々の連休(^○^)!わーい!

COLUMN

いきなり寒くなりましたがみなさん体調の方は大丈夫ですか?

寒い方がすきなのでわくわくする季節がやってきました(*^_^*)

歯科衛生士川岸です(^○^)

さっそく!今回のオススメの本は伊坂幸太郎さんの『オー!ファーザー』です
すごくあったかいストーリーだったのでみなさんぜひ読んで見てください✴︎

久々の連休は高校の友達と飲み会でした~
久々に飲んだのと楽しかったのですごくいい気分になりました(*^_^*)♩わーい
みんないろんな仕事を頑張ってる話を聞くと自分も頑張らねばー!って気持ちになりました。

次の日は朝から京都嵐山にいってきました

どーん

山登りテニスの予定からゴロッと変わりまして京都の旅です(^○^)!

楽しかったです!抹茶ソフトクリーム、八つ橋美味しかった~❤︎
シカと写真を撮りたいので次は奈良にいきたいな~っと思ってる川岸でしたっ