• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.11.06

丹波篠山

COLUMN

こんにちは。

暑くも寒くもなく過ごしやすい毎日ですね!

気持ちのいい季節はあっとゆうまにすぎてしまうので毎日を大切にしたいものです。

先日は休日を利用して丹波笹山へいって栗拾いをしたり、バーベキュー、陶芸と一日満喫してきました。バーベキューではお肉はもちろん立派な椎茸が一押しされていて、お塩だけでたべるのですが、肉厚でとても美味しかったです。

緑溢れる中で過ごした一日はとてもリフレッシュできました。




たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記


そして帰りはロールケーキが有名なエスコヤマさんにもいって、ロールケーキを買って帰りました。生クリームとカスタードが絶妙で美味しかったですよ。

最後に、最近は温暖化がすすんで四季を失いつつあるといれていますが、改めて四季の素晴らしさを感じました。

来週からは寒くなるといわれているので、体調には気をつけましょう!

院長