• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2013.12.01

紅葉

COLUMN

こんにちはニコニコ。衛生士の吉田です。もみじ

11月の中旬に箕面に行ってきました。目的は紅葉だったのですが、まだ見頃にはなっていなくて少し残念でしたが、滝を見て癒されました。日差しがちょうど滝にあたって、虹が出来ていました。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

写真ではあまりはっきりとわからないですが、とても綺麗でした虹

滝にかかったもみじが紅ければもっと綺麗だったろうな~箕面名物のもみじの天ぷらをポリポリしながら来年は見ごろにくるぞ得意げと思いました。

紅葉リベンジ!?で、11月28日に大阪城公園に行ってきました。

ちょうど見ごろでしたが、この日は12月下旬の気温で寒かったです。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

寒い中でも秋らしい日差しで猫が日向ぼっこをしていましたネコ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

気持ちよさそうなので思わず写真にとってしまいました。

ほかにも大きなイチョウがあってとても綺麗でした。

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

大阪城公園は広くて気持ちよかったです。春になったらまた来たいなと思いました。

そういえば、この冬に大阪城でイベントがあるようですよ。

http://www.tenka1hikari.jp/

楽しそうですね星空みなさんも観に行かれてはどうでしょうかニコニコ

ではまた。