• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.02.01

船釣り

COLUMN

先日、船釣りにいった時の話を

朝、3時半に起きて加太の方へ。6時に出港でした。

当日は非常に寒く、寒さはまあいいのですが風も強く波も荒くて船釣りには厳しい状況でした。
6時半ぐらいからスタートで、最初の3時間ぐらいは他の同船者はパラパラと釣ってはいましたが僕の方はあたりもなくさっぱりで、終日ボウズも覚悟していましたが、突然、潮の流れがかわったのか状況は一変!
擬似餌を落とせばなにかがくいつく入れ食い状態に。すごくいい日にこれたようです。良かった良かった(^^)超大物をばらしたのは唯一残念でしたが。

画像は二人分の釣った魚です。自分とこ身内では全然食べきれないお魚の量なので、院長はじめスタッフやご近所さんにお家まで訪問してゆずりました。みなさん喜んでもらえたようで良かったです。

早い潮の流れにもまれて育った加太のタイ、ハマチ、スズキ。美味しかったー(^^)

来週もまた加太の船釣りへ行く予定です。

歯科医師 野山