• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.02.28

ひなまつり

COLUMN


こんにちはニコニコ。衛生士の吉田です。コスモス

もうすぐひなまつりの日ですね。

ということで我が家でも雛人形を飾っています。私はうさぎウサギを飼っているので、ついついうさぎに関するグッズが気になってしまいます。

因みに我が家の雛人形はこれです。

大きさはちょこんとしていて大人の手のひらに乗るサイズです。

また本屋さんに行ってもうさぎ関連の本に目が行ってしまい、最近立て続けに3冊も買ってしまいました。得意げ

犬や猫に比べて飼っている方々が少ないのか本の種類も少ないので、もっと増えれば良いのになと思います。

そして、我が家のうさぎがこちらです。ニコニコ


ジャジャーン! 僕パンちん、オス3さいウサギ

もうすぐ毛が生え換わる時期なので掃除が大変ですがいつも癒されています。

皆様も季節の変わり目ですがお身体にお気を付け下さいね。