• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.06.17

リトルワールド⋆。˚✩

COLUMN

こんばんわお月様
梅雨と夏が苦手な
受付・助手の奥原です⑅◡̈*ひらめき電球
暑さをしのぐ為に…
5月晴れ長かった髪をバッサリ
切っちゃいました[みんな:01][みんな:02]
皆さん気づいて
いただけましたか~⁉︎ᕦ( ᐙ )ᕤコスモス
さてさて!
先月はGWだったという事で
地元に帰った時に素敵な写真を
友達が撮ってくれたので載せまーす[みんな:03]

photo:01



あとは最近行ったリトルワールド[みんな:04]

photo:02



↑この時はパッチンエクステ
付けてまーす[みんな:05][みんな:06]
いろんな国の食べ物や
いろんな国の民族衣装が着れたりと
とっても楽しかったですよ[みんな:07][みんな:08]
機会があれば皆様も是非行って
みてくださいねー(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ
iPhoneからの投稿