• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.06.30

もう

COLUMN

6月も終わりですね。
歯科助手の山本です。最近は暑さとジメジメに参っています。出不精の私は特に出掛ける事もなく…南海電鉄で期間限定で走っていた赤いラピートの写真を撮っただけで満足してしまいました。
子供の時からずっと南海沿線に住んでいるので昔からラピートが大好きで、赤くても青くても見てるだけで楽しいです。
ラピートかっこいいですね!

photo:01



今度、時間が有れば天空の写真も撮りに行きたいと思ってます。緑の車体がかっこいいです。模型が欲しいです。
8月には三大特撮ヒーローフェスティバルに行く予定です。歴代のスーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマンが見れるので興味がある方は是非!
子供の頃見ていたジュウレンジャーとカクレンジャー、そして大好きなダイレンジャーを見れるのが楽しみです!
それでは、ますます暑くなってくると思いますが熱中症等にお気をつけ下さい。

photo:02



iPhoneからの投稿