• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.07.22

ジブリ

COLUMN

毎日毎日、日差しがきついですね(._.)

十分に水分を取ってお体に気を付けてくださいね!

最近、ジブリの映画をテレビでしていましたね*\(^o^)/*

もののけ姫、トトロ、魔女の宅急便など
もう全てが有名ですよね!私は、小さい頃から
トトロと魔女の宅急便、ラピュタが大大大好きです!
トトロは姉妹と森の妖精?との物語で私自身も妹がいるので
よく小さい頃はトトロごっこしていました!笑

あの猫バスのフカフカ~なイスに何回乗ってみたいと思ったことか(o^^o)笑

たまにたかぎ歯科でのDVDでジブリ映画が流れることも♪もちろんトトロもあります!

みなさまの好きなジブリ映画はなんですか?
またいろいろお話しましょう♪

受付・助手 近藤