• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.08.16

淡路島

COLUMN

こんにちは。
まだまだ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
8月に入り台風だったり雨だったりと、せっかくのお盆もパッとしないお天気ですが、僕は海を見に淡路島へいきました。晴れたり雨だったりですが、やはり広大な海をみると日頃の疲れがふきとびますね!!
淡路島は山も海もあり、自然のパワーでいつ来てもリフレッシュできる場所なんです。
今回は植物園にもいってきました。色々な子ども向けのイベントをしていて、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも淡路島は過ごしやすくていいですね。ぜひ、皆様いってみてくださいね!
日に日に秋に近づいていますが、体を冷やさないよう、体調には気をつけてくださいね。僕もしっかりリフレッシュできたので、また精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
院長