• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.11.11

Halloween

COLUMN

こんばんは♡
最近とても寒い日が続いて
ますが、体調の方はいかがなさいますか?
これからまだまだ寒さが続きます
ので気を付けて下さいね。
最近といえばHalloweenでしたね♡
町中が仮装の人達ばっかりでした!
今年はちなみに私は囚人の仮装を
しました(⌒-⌒; )笑
周りの人の仮装を見ててクオリティー
の高さにびっくりしました!
昨日は近藤さんを続いて、
最後の日のホラーナイト、ユニバーサル
へ遊びに行きました♡
ゾンビに追いかけられ一日中キャーキャーと
言って喉が枯れてしました(⌒-⌒; )
{BBD360F9-75F9-4CA6-9ACD-E8916C755398:01}
あとこの前ハワイアンのお店に
パンケーキを食べに行きました(^^)
とても美味しかったです!
{A4F494DE-FAC0-4399-8B86-35E1A4C49D97:01}

ダイエットをしてる私がこれを

ペロリと平らげてしまいました( ゚д゚)笑
ぜに皆様も行ってみて下さい♡
DH河原でしたー