• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2014.11.18

散歩

COLUMN

こんばんは。
日に日に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕は週末に散歩してモーニングにいくことを習慣にしているのですが、暑すぎず寒すぎず歩けて快適な季節です。
歩いていると普段目にとまらない店やカフェをみつけたり、新たな発見があるものです。最近は北浜界隈に新しいカフェがたくさんオープンしているので、機会があればぜひ訪れてみてください。
これからの時期はクリスマスイルミネーションも楽しみですね。
ちなみに最近の僕のはまっているものは明治のR1ヨーグルトです。風邪やインフルエンザにかかりにくくするらしく、毎日に欠かさず食べています。気になるかたはお試しください。。今年も残りわずかですが、体調には気をつけて毎日を大切に過ごしたいと思います。皆さまもご自愛ください。
院長