• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.01.12

大阪府立大型児童館 ビックバン!

COLUMN

おはようございますわらう
衛生士の浅野です。本年もよろしくお願い致しますおじぎ
年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は寒さも厳しく忙しい日々で子どもと、ゆっくり遊ぶことが出来なかった為
泉ヶ丘にある室内の遊び場「ビックバン」に行ってきました。
こちらの施設は工作が出来たり巨大なジャングルジムや遊具もたくさんあり赤ちゃんから小学生のお子様まで遊べる施設です。
入館して早速、工作をしたり遊具で遊んだりと喜んでいました。
前回、来館した時に出来なかった53mのジャングルジムも今回は見事のぼりきりましたきゃぁ~
うちの子どもは大好きな場所で10時開園から最後の17時まで遊んでいましたにこっ
子どもだけで行うキッチンスペースもあり今回はマカロンクッキーを作っていました。
焼きたてを皆で頂きました。ふわふわ、さくさくで美味しかったです。

季節柄なかなか外で長時間遊べないので今回いっぱい遊べてよかったです
皆様も体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛ください。