• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.02.01

素敵な出会い

COLUMN

こんにちは
最近暗いニュースばかりですね
明るいニュースを皆さんに届けたいのですが
これと言っていい話題はないです(笑)
最近といえば、衛生士の河原さんと仕事終わりにご飯に行きました歯医者近くの小さい居酒屋?なんですが最初入った瞬間は20代の私達には場違いのような感じでした。笑
でもおばあちゃん一人で営んでいるそうで
料理も全ておいしくて、なんといっても
サービスがすごかったです!!笑
1000円の定食を頼んだのですが
ワンドリンク(アルコールでもオッケー)付きで10品ほど料理がでてきます
たくさん料理がでてきて、しかも全部おいしい
料理が一通り終わってもおかわりいりますか?と
お声をかけていただいて
こんなにたくさん頂いていいんですか?
と聞くとおばあちゃんは
みなさんに喜んでもらうために作っています
と、おっしゃっていました!
お店の名前は忘れてしまいましたが。。笑
ぜひ、皆さま行ってみてください
1000円で和中の料理がいただけますし
素敵な店主のおばあちゃんにも出会えます
{3E2B75CC-8973-4F81-8B16-37DF529E07F8:01}
歯科助手
近藤