• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.02.15

バレンタインデー

COLUMN

こんばんは、歯科医師の野山です。

寒い日が続いてますね。個人的には寒さは大の苦手なので春が待ち遠しいです。早く暖かくなって釣りなど出かけたいなあと思ってます。

先日、バレンタインデーだったのですが、当日、仕事が終わって自宅に帰ると娘がバレンタインデーのチョコを用意してくれていました(^^)僕は歯医者なのにチョコが大好きで、毎日、食後に、コーヒーとチョコを食べるのが楽しみで、欠かすことが出来ません。しばらく甘いものストックは切らさないでしょう、良かった良かった(^^)娘にはちゃんとホワイトデーのお返しプレゼントを用意しとかなきゃあなあ。