• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.02.20

春よ来い!

COLUMN

お久しぶりです、今年の目標は《健康に痩せる》
DH藤原です(*´∀`)

美味しいものをたくさん食べ、たくさん運動して
健康な体を作っていきたいですね~!

さて、そんな私ですが、この度、ご縁があり
3月に結婚する事が決まりました。

書類の変更や挨拶、転居の準備など
プライベートでは忙しく過ごしておりますが
仕事に差し支えのないよう頑張りますので
よろしくお願いいたします

お相手は同業者ですか?と聞かれることも
多いのですが、全く別の職種です(^-^)

もし仮に同業者同士だと、、
家に帰っても、歯について語ったりするのかな?
それもなんだか楽しそうですね。笑

夫婦円満の秘訣などありましたら
どうか教えてくださいね!

話題は変わりますが、福井の恐竜博物館へ
行った時、お手洗いの張り紙が
キュートな恐竜だったので写メ撮りました!

自動で消える電気のお手洗いに入ると
この恐竜を思い出してほっこりします(*´∀`)
みなさんも最後に見てほっこりしてもらえたらなと思います。