• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.03.01

おひな様

COLUMN

こんばんは^ ^

少しずつ春が近づいてきましたね!!!
まだ冷え込む日が続きますが、
お体にお気をつけくださいね^ ^

3月3日はお雛様ということで
院長先生からお昼に

このような豪勢なお寿司を1人一皿ずつご馳走していただきました!!!

ものすごく美味しく、スタッフみんなで
美味しくいただきました!!
毎年このような季節の行事、クリスマスやお誕生日なども大切にしてくださるのでスタッフのみんなで季節を感じながら楽しんでいます^ ^

先日はボーリング大会とイベントがたくさんです!!私はその時の景品で髪を巻くコテが当たり、嬉しくてすぐ使いその日におデコを火傷するというどんくささです!!
たのしいイベントを次もまた他のスタッフも写真アップするのも楽しみにしててくださいね!!
ではこの辺で失礼致します^ ^

DH魚次