• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.03.22

キッザニア!!

COLUMN

おはようございますにこちゃん
衛生士の浅野です。
先日こどもが主役のこどもの街。キッザニア甲子園きらきらに行ってきました
ここでは、こどもたちが好きなお仕事や習い事を体験できます。
こどもが主役なので受付も全てこどもが行いお仕事をしてキッザニア専用通貨(キッゾ)をもらったり払ったりします。
90種類以上からあるパビリオンがあり何度、行っても飽きることなく楽しめます音符
大人気の施設なので平日の夕方から行きましたが、すごい人が多かったです。。。。
始めにバウムクーヘンショップへバウムクーヘン
お名前が書いてある箱に入れてもらえます

次はヤクルト本社です。
科学研究をして最後にヤクルトヤクルトを飲んでました

こちらはライオンの歯科医院はみがき
私が体験したかった笑

4時間があっという間でしたあせ
こどもたちも喜んでいたし体験している際に制服を着たりしている姿を見れて私も楽しかったです。
3月に入り季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので皆様ご自愛ください。