• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.05.09

ゴールデンウイーク

COLUMN

こんばんは。ゴールデンウイーク休みもおわり、体もなまってしまいそうですが、今後も変わらず一人一人の患者さんに誠意を持って頑張って治療をして行きたいと思います。

この連休中に、大学時代に非常にお世話になりました先輩の結婚式に行ってまいりました。

幸せなそうな二人。幸せをおすそ分けを頂いた気分になりました。

二次会では”お酒様”という余興がありました。どんな余興かといいますと、赤いふんどし一丁で友人たちが、一升瓶を抱えて入場して、新郎の過去の悪事を暴露し、新郎と一緒になって一升瓶を飲み干すことで体を清め、新婚生活を迎えてもらおうという儀式になります。ユーチューブなど動画サイトでお酒様と検索をかければ雰囲気がお分かりいただけるかと思います。私も参加して赤ふんどし一丁でがんばりましたよ(^^)

久々にお会いした先輩、同級生、後輩ともいろいろ話ができて、ほんと楽しい僕自身も幸せな一日でした。

あと、趣味の釣りの方ですが、昨日になりますが、白浜の方へチヌ狙いの筏釣りへ行って来ました。

この時期、そして筏釣り、狙いのチヌを釣るのは難易度が高いのですが、見事40センチオーバーのチヌを3匹釣りました。この感動は今年嬉しかったことベスト一位レベルでした(^^)幼稚な表現になりましたがそれぐらいうれしい釣果でした。

他は、ちょっと前に行った船釣りではマダイが釣れて、美味しくいただきました。

以上、いろいろ好き勝手に書き込んですいませんでした^^;

歯科医師 野山