• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2015.07.27

天神祭り

COLUMN

こんばんは。
梅雨も明け夏日が続いていますね。熱中症にはくれぐれも気をつけて、しっかり水分補給して元気に夏を過ごしましょう!
さて各地で花火大会が少しずつ開催されているようですが、千年余りの歴史と伝統を誇る大阪の夏の風物詩である天神祭へいってきました。
夜空を彩る花火、うちあがる音、そして金魚すくいや、スーパーボールすくいなど屋台も満喫してきました。
関西でもまだまだ花火大会がありますが、今年もまた花火がみられたらいいなと思っております。

今年の夏も仕事に、勉強、遊びも力いっぱい頑張ります。ちなみに、健康のため色々しているのですが、発酵食品である甘酒も体にいいらしく、気づけば飲むようにしています。すぐに効果がでるわけではありませんが、積み重ねていきたいと思ってます。
これからまだまだ暑い日が続きそうなので、皆様くれぐれもご自愛ください。
院長