• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2009.03.15

こんにちは。

COLUMN


はじめまして。

歯科衛生士の齊藤です。

日々細々と暮らしているので

皆さんに何を話してよいのやら。。。

ということで、今日は私の好きなことから

お話しようかなと思います。

私は、ひとりで新幹線にのるのが好きです。

新幹線に限らず鉄道は何でも好きですが、

特に新幹線の「700系ひかりレールスター」が

お気に入りです。

ひかりレールスターは新大阪と博多を

約2時間45分でつなぐ列車で、

クールなカラーとポテッとした頭が

可愛くて乗り心地も最高です。

ちなみに福岡県も好きなので

ひとりで福岡にも行きます。

ただ 連休なんかがあまりないので

日帰りでなかなか厳しいですが。。。

なので 好きすぎて

おうちに買ってしまいました。たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記-collection

手前がひかりレールスター

その奥がN700系のぞみ

奥に並んでるのが

ファミマの飲み物のおまけたちです。

帰ってきて疲れてても

外で嫌なことがあっても

これらを見ると癒されます。

そして遠くにいきたいなと

妄想を膨らませています。

歯科衛生士 さいとう