• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.01.25

ジェネラルルージュの凱旋

COLUMN

今回は映画ネタでいきます◎

別に最新映画でもなんでもないんですが

こないだ母に頼まれてTSUTAYAで借りてみたらおもしろかったので ト音記号

みなさんチームバチスタの栄光はご覧になりましたか?

本作はこれの続編ですっ!

まぁ私はまだチームバチスタの方見てないんですけど ア セ

とにかく準主役?の阿部寛がおもしろいです エルモ

堺雅人が白衣でチュッパチャップス食べてる姿も素敵ですきらきら

高嶋さんはとにかく怖いですが。。。

救命病棟24時がサスペンス風になったようなかんじで

医療ものが好きな方にはオススメです◎

ぜひご覧あれおんぷ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

受付  おもき