• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.02.07

お花~♪

COLUMN

節分も終わり、暦では「立春」春の始まりといいますが…
まだまだ寒い日々が続きますね汗
なんだか、『風邪』も流行っているようで…泣
皆さんお元気でしょうかはてな5!
早く暖かくなって欲しいですね~好キラキラ
今日のお休みは、お達とお花屋さんにプレゼントのお花を買いにいきました溜め息
『チューリップ』をみつけましたハート
そこで、写メール1枚… …きらきらきらきら
もう、そんな時期なんですね音符
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
チューリップは可愛いから好きですにこ
もう直ぐ春も近くまでなんかなぁ~??四つ葉(笑)
花粉症の時期は嫌だけどえー
やっぱり早く暖かくなってほしいです!!
                     
                         ☆DH よしかわ☆