• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.05.09

アートな島

COLUMN

連休中、念願の「直島」へ行ってきました ちゅーりっぷ

みなさん「直島」ってどこにあるかご存知ですか?

瀬戸内海の小豆島の近くにある香川県の島です。

ここはアートな島として有名なのですきらきら

島には美術館の他にも、銭湯までが必要以上におしゃれ?だったり

とにかくアートで溢れています!!

GWなので観光客で溢れていましたが、一眼レフを持ってパシャパシャ

とってる若者が多かったですね~。

私もいつものトイデジで撮影してきました カメラ

これなんと「はいしゃ」という作品なんです。

どの辺が「はいしゃ」なのか凡人の私にはわかりません汗

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

受付 おもき