• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.08.01

夏フェス!

COLUMN

えっと、この熱が冷めないうちに書き綴っておきたいと思います◎
日曜にFM802の野外フェス「MEET THE WORLD BEAT」に参戦してきましたっオー
夏フェスはサマーソニック04ぶりだったんで
ちょっとドキドキしつつ行きましたがとっても楽しめました♪
まぁ言うまでもなく日焼けしましたけど
スキマスイッチのためならこのくらいへっちゃらですっお天気サンサン
しかも!なんと最後にゲストで槇原敬之が来てびっくりでした∑ 目
後はチャットモンチーも見れたし↑
AIの生歌はすごい迫力やったし↑
BAWDIESはめっちゃかっこよかったし↑
UA聞きながら冷やしうどん食べれたし 釜揚げうどん
802のDJも全員来てたので
一日中ラジオ聴いてるみたいでみんなで寛ぎながら楽しめました エルモおんぷ♪
また来年も行きたいなぁミッフィー
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記
受付 おもき