• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.10.31

スイーツ

COLUMN

こんばんは★


今日はハロウィーンかぼちゃ音譜

だからって特別何かがあるわけではないのですが….(笑)



最近。。急に寒くなりましたよね(>_<)


先日、私はお休みにお友達のオススメで神戸までケーキを食べにはるばる行って来ました~( ´ ▽ ` )ノ(笑)


タルトの上に大きなフルーツがたくさん乗っていてとっても美味しかったですぺこ





たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記



で、帰りにオリジナルティーも売ってたので寒くなってきたし思わず買って帰って来ました(^з^)-☆


今日、飲んだのですが人気ナンバー1の紅茶だけあって美味しかったです好


                                 ☆DH よしかわ☆