• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2010.12.28

さいたさいた

COLUMN

こんにちは にく

先日…ちょうどクリスマスの日に!

素敵な贈り物を頂きましたきらきら

嬉しかったので家に帰って激写しましたkonatu

じゃん!こちらです!

ピンクのチューリップです チューリップ

たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

なぜ横になるんだ。。

実は私事ですが、今月いっぱいで退職させて頂くことになりまして。

それでなんと通院されてる患者さまがお花を持ってきて下さったんですハート

伊藤家の食卓で昔見たんですが

気の抜けた炭酸水に漬けるとお花って長持ちするらしいですよ◎

ちょうど家に気の抜けた炭酸水があったので漬けてみたところ

なかなか元気に頑張っていますぴ~す

素敵な贈り物ありがとうございましたっスマイル

そしてみなさん長い間お世話になりましたaya

受付 おもき