• インスタグラム
  • フェイスブック
  • インスタグラム
  • フェイスブック
NEWS & COLUMN

2011.01.31

はじめまして。PartⅡ

COLUMN

昨年より仲間入りしました

受付の谷田です。

これから宜しくお願い致しますニコちゃん
先日、島根県・境港にある
≪水木しげるロード≫へ行って来ました。

皆様もご存知ビックリマーク

昨年流行語大賞に輝いた『ゲゲゲの・・・』の所です。

いたる所に妖怪ブロンズ像がありました。
たかぎ歯科・矯正歯科 みんなの日記

私、あんまり妖怪ちゃんには詳しくないのですが・・・
写真を撮るのが忙しいくらい像が沢山目

とっても楽しめました音譜

そして夕方からは雪も降りめちゃんこ寒かったですショック!

夜は皆生温泉温泉にどっぷりつかり、

カニやブリのお料理をたらふくいただきましたご飯

翌日は足立美術館へ。

美術のことは全く無知な私、

お友達に連れられ仕方なく行ったつもりが

何故かガッツリ引き込まれてしまいましたラブラブ!

なんて表現していいかわからないですが

足立美術館すごく満足ですドキドキ

ってか、創設者・足立全康氏に満足なのですドキドキドキドキ

全く興味のないものに触れてみるってのも

いいな!!って久々に発見です。

話変わってしまいましたが、

2011年、しょっぱなに素敵な旅行になりましたニコちゃん

受付,たにだ